AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-04-28から1日間の記事一覧

触らない工夫

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 非接触のためのグッズが たくさん販売されていました。 つまようじにならない木を利用して 非接触棒が作られています。 先がとんがっていない棒です。 他にもドアノブや吊革に…

ダイエットのためにも

こんにちは!のぞみです✋ 先日ミキサーを購入し スムージー作りを始めました 外出自粛で家で過ごしていると ついついジュースやお菓子を食べて しまいます。特にジュースはお菓子の ようにお腹が減っている、いないに 関係なく飲んでしまえるので 無意識に飲…

コンビニのトイレ

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 コロナ禍の影響で大手コンビニのトイレが 使えなくなるみたいです。 ゴミ箱と灰皿も撤去されてしまいます。 出掛けている時にトイレは よく利用していましたが ステイホームの…

余計なストレス

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 自粛で窮屈になりストレスがたまるのは 解りますが他人を攻撃するのは どうかと思います。 営業しているお店に中傷する張り紙したり 他県ナンバーの車に嫌がらせをするのは 正…