AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

余計なストレス

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

自粛で窮屈になりストレスがたまるのは

解りますが他人を攻撃するのは

どうかと思います。

 

営業しているお店に中傷する張り紙したり

他県ナンバーの車に嫌がらせをするのは

正義感でやっているのでしょうか?

 

あおり運転と同じで自分勝手な行動と

歪んだ正義感に周りは迷惑しています。

 

 

自粛もステイホームもみんなで協力して

効果が出るものです。

 

考え方を統一してないと結果がでません。

 

自分の正義ではなく社会の正義で

行動しないと余計な問題になります。

 

周りに余計なストレスを与えないように

お互いにいたわり合わなければいけません。

 

独りよがりにならないように

謙虚に行動していこうと思います。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************