AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ダイエットのためにも

こんにちは!のぞみです😄✋

先日ミキサーを購入し

スムージー作りを始めました🌟

 

 

外出自粛で家で過ごしていると

ついついジュースやお菓子を食べて

しまいます。特にジュースはお菓子の

ようにお腹が減っている、いないに

関係なく飲んでしまえるので

無意識に飲む頻度、量が増えた気がします💦

非常にマズいです😨💧

 

そこで、ジュースも手作りやスムージー

したら少しはダイエットや健康にいい

かもしれない!と思いミキサーを購入しました✨

 

ミキサーを使うのは正直もう

10年振りくらいだったのですが

今時のものはコンパクトで洗うのも

簡単なんですね👀‼

私が選んだものは、取り外せば

そのままボトルとしても使えるので

グラスに移す必要もないし

持ち運べるし、とても便利です👍

 

早速、定番のバナナジュースと

簡単なオレンジジュースを作ってみました!

当たり前ですが、普段の炭酸飲料の

ジュースよりはかなり健康的な

気がします😂✨

 

そして一番の目的スムージー

どの野菜がどんな味になるのか

何のフルーツを合わせたら美味しいのか

特に野菜は作ってみないと

味の想像がつかず難しいです😓

分量も重要ですよね。

今は小松菜しか使っていないので

これから色々試してみて

ベストなレシピを見つけようと思います🍀

 

 

これで家で出来ること、楽しみの一つに

新たにスムージー作りにハマる!という

小さな楽しみが加わりました🎵

楽しいだけでなく…

ダイエットにも繋がるといいです❗



 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************