AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

コンビニのトイレ

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

コロナ禍の影響で大手コンビニのトイレが

使えなくなるみたいです。

 

 

ゴミ箱と灰皿も撤去されてしまいます。

 

出掛けている時にトイレは

よく利用していましたが

ステイホームの今は外出することも

少なくなったのでそんなに影響ありません。

 

ビニールを使った対策をして

働いて下さっているスタッフの方々の

感染予防にも良い事だと思います。

 

スーパーに買い物に行った時も

やたらと商品に触らないように

気を付けていくべきですね。

 

一人一人ができる事をやって

予防していきましょう。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************