AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-05-28から1日間の記事一覧

嫌な動きが

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 福岡県は北九州市で 新型コロナウイルスの新規感染者が ここ数日増加しています。 昨日(27日)は8人感染がわかり 5日間で22人新規感染者が出ています。 感染ルート不明…

ベランダがスッキリ!

こんにちは!のぞみです✋ 先日、ベランダの掃除をしました 今の家に引越しをして1年程は ベランダに洗濯物を干していましたが あまりに虫が多くて 部屋干しをするようになり ベランダは封印…していましたが 物干しと引越し当初は使うつもりで 置いていた外…

モータースポーツ

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 スポーツ界に開幕や再開の動きが ありますがやっとモータースポーツにも 動きが出ました。 世界を転戦するF1のヨーロッパラウンドの スケジュールが決まりそうです。 暫定とな…

激しくないストレッチで

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 無理のない運動や食事量の調整で 体重をコントロールしています。 体重はいい感じに調整できてますが ウエストの窮屈さが変わりません。 ピンポイントで引き締めていくには そ…