AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-06-10から1日間の記事一覧

九州北部はまだです

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 中国、近畿、東海地方の梅雨入りが 発表されました。 九州北部はまだで 福岡はいい天気で暑いです。 数日前の予報では 今日から雨マークになっていましたが 外れました。 昨日…

地道に風呂トレ!

こんにちは!のぞみです✋ 最近、ダイエットのためにと また半身浴を始めました 半身浴は浸かるだけだし その間にスマホでゲームしたり 動画を見たり、本を読んだりもできるので 唯一楽しく続けられるダイエット法です 半身浴は基礎代謝アップや むくみ、冷え…

プールの営業中止

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 新型コロナウイルスの影響で 各地のプールは今夏の営業を 取りやめる所が出てきました。 水中での感染はリスクが低いそうですが 更衣室やアトラクションに並んでいる時の 事を…

いい調子!

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 19日の開幕まであと少しですが プロ野球の練習試合が行われていて 選手は調子を上げていく時期になっています。 昨日の試合で地元ホークスの 松田選手がやってくれました! 2打…