AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

プールの営業中止

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

新型コロナウイルスの影響で

各地のプールは今夏の営業を

取りやめる所が出てきました。

 

 

水中での感染はリスクが低いそうですが

更衣室やアトラクションに並んでいる時の

事を考えたら難しいですね。

 

学校の水泳の授業も中止にしている

ところが多くあるようで

プール無しの厳しい夏になりそうです。

 

今夏は暑さが厳しくなりそうなのに

プール無しでは子どもたちは

楽しみが少なくなります。

 

感染者は減ってきていますが

リスク承知で営業となると

何かあった時のことを

考えてしまいますね。

 

自己責任で とは割り切れないと

思います。

 

海の家も規制が多く

営業を断念していますので

川などに人が殺到してしまうのでは?

 

事故やマナーの悪さなどが

増えてしまわないか心配ですが

ルールを守って気を付けて

楽しんでほしいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************