AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

いい調子!

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

19日の開幕まであと少しですが

プロ野球の練習試合が行われていて
選手は調子を上げていく時期になっています。
 
 
昨日の試合で地元ホークスの
松田選手がやってくれました!
 
2打席連続ホームランで
連続の 「熱男ー!」 が見れました。
 
夕方からの試合でテレビ中継があり
帰宅した時間に家族が見ていたので
久しぶりに野球中継を見れました。
 
松田選手のホームランが出た後に
なってしまいましたが
ハイライトでみれました。
 
観客がいれば1番盛り上がり
最後にみんなで 「熱男ー!」 と
叫ぶのがルーティーンです。
 
無観客で選手同士の接触
控えているので少し寂しいですが
調子が上がってきている証拠です。
 
このまま開幕できそうですが
早い段階で観客動員できるように
期待しています。
 
夏の夜にナイターを見ながら
ビールが飲める日を
楽しみにしています。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************