AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-07-07から1日間の記事一覧

観客

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 プロ野球とJリーグは10日から 観客を入れて試合が開催されます。 最大5千人まで受け入れるそうです。 ファンは生で見たいでしょうし 選手も応援は励みになると思います。 球団…

まだ買い物も困難!

こんにちは!のぞみです✋ 最近はお祝いラッシュが続いています 先月の母の誕生日に続き 今月は義理両親の誕生日に 姪っ子の誕生日 そしてそして…コロナの自粛期間で 会えなかった友人達の誕生日 義理両親達とは 恒例のちょっと豪華な食事でお祝いを✨ 友人達…

カレーうどん

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 先日、うどん屋さんで初めて カレーうどんを食べました。 カップ麺では食べたことあったのですが お店で食べたのは初。 出汁が好きなのと、 九州にはごぼう天うどんという 1番…

九州全体で雨

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 九州全体で雨が降り続いています。 昨日の帰宅時は車が少ない状態でした。 早めに帰宅された方も 多かったのではないでしょうか? 高速道路が通行止めになっており 3号線だけは…