AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

九州全体で雨

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

九州全体で雨が降り続いています。

 

 

昨日の帰宅時は車が少ない状態でした。

 

早めに帰宅された方も

多かったのではないでしょうか?

 

高速道路が通行止めになっており

3号線だけは大渋滞になっていました。

 

大雨や雪で高速が通行止めになると

いつもの事です。

 

その影響で今朝の出勤は

かなりの時間がかかりました。

 

高速の通行止めに加えて

冠水で一般道も通行止めに

なっている所もあります。

 

久留米は毎年同じところが冠水して

「またあそこ!?」って感じです。

 

筑後川の上流で氾濫が起きている

所もあり日田で冠水しています。

 

大牟田にも大きな被害が出ています。

 

数日間の間に九州全体に

被害が広がっています。

 

久留米は

今は雨が落ち着いていますが

明日まで続くので

また強くなることもあると思います。

 

危険を感じる前に
避難してください。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************