AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

カレーうどん

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

先日、うどん屋さんで初めて
カレーうどんを食べました。
 
 
 
カップ麺では食べたことあったのですが
お店で食べたのは初。
 
出汁が好きなのと、
九州にはごぼう天うどんという
1番人気のうどんがあるので
今まで注文の選択肢の中に
上がってきませんでした。
 
先日は、何気なくメニューを見ていて
目に付いたので注文しました。
 
美味しかったのですが
「最後は出汁で〆たい」
と思ってしまいました。
 
カレーを食べたい時の選択肢に
カレーうどんは有りだと思いますが
うどんの気分になっている時には
あまり合わないようような
気がしました。
 
食べている時に
十分注意していましたが
カレーがはねました(◎_◎;)
 
カレーとミートソースは
絶対と言っていいほどはねます。
 
服装にも気を使わないといけないです。
 
1回経験したのでスッキリしましたが
2度目は無さそうです。
 
また透明スープで合わせ出汁の
うどんが食べたくなりました。
 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************