AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

まだ買い物も困難!

こんにちは!のぞみです😄✋

最近はお祝いラッシュが続いています🌻

 

先月の母の誕生日に続き

今月は義理両親の誕生日に

姪っ子の誕生日🎵

そしてそして…コロナの自粛期間で

会えなかった友人達の誕生日💕

 

義理両親達とは

恒例のちょっと豪華な食事でお祝いを✨

友人達へは自粛中にネットで

購入しておいたプレゼントを渡す予定で

残すは姪っ子です🥰

 

ということで

先日おもちゃ屋さんへ行ってきました❗

 

 

休日には沢山のお客さんで賑わう

このおもちゃ屋さんも

今はコロナでそこまでないだろうと

思っていましたが…

お店に着くまでに長い渋滞…💦

駐車場も満車…💧

ようやく入れた店の中でもレジの行列😱‼

もうコロナ前と変わらぬ賑わいでした。

 

「密」になるのが怖いのはもちろん

人混みも苦手な私たちは

急いでプレゼントを選び退散しました💦

 

おもちゃ屋さんへ行くことなど

ほとんどないので、何がどこにあるのかも

サッパリで…姪のためにも色々と

見て選びたいと思っていたのですが

今はそれどころではないと

改めて認識し直しました😓

 

今年はみんなで集まることもできないし

食事へ行ったり、プレゼントをゆっくり

選ぶことさえ難しいですが💦

今の状況でも出来ることを見つけ

家族、友人達が喜んでもらえるように

お祝いしていけたらいいです😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************