AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-07-08から1日間の記事一覧

2桁

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 高止まりを続けていた東京都の 新型コロナウイルス新規感染者数が 7日ぶりに2桁の75人でした。 今後も3桁を超えないように 推移して行ければいいですが 空気感染の可能性も発表…

危なかった!

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 先日、 作業中に熱中症の一歩手前でした(・。・; 草や木を運んでいたので けが防止に長袖で作業していました。 曇り空で湿気が多く 汗を大量にかいていました。 午前中は汗はか…

ウォシュレットの掃除

こんにちは!のぞみです✋ 先日、ウッカリ忘れかけていて 掃除をしました。 トイレのウォシュレットのノズルです 先日トイレ掃除をしていて ふと気づいたノズルの存在‼ そういえば、しばらく掃除をしていない… 恐る恐る、ノズルが出てくるところの フタを開き…

空と真逆の地上

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 久留米は朝まで雨が降っていましたが 今は青空が出ています。 今までの雨は何だったんだろうと 思うほどいい天気です。 台風が過ぎた後に晴天になる 台風一過のようです。 天気…