AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

空と真逆の地上

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

久留米は朝まで雨が降っていましたが

今は青空が出ています。

 

 

今までの雨は何だったんだろうと

思うほどいい天気です。

 

台風が過ぎた後に晴天になる

台風一過のようです。

 

天気はいいのですが地上の被害は

大きいです。

 

たくさんの場所で冠水していて

通行止めもあり、昨日に続いて

今日も出勤時間は大渋滞でした。

 

通行止めで現場には行けませんが

ニュースで報道されているので

現状はよくわかりますし

毎年のように同じところで

被害が出ている場所です。

 

自宅の近くは田んぼが多いのですが

道との境が分からなくなり

巨大な池のようでした。

 

片づけが大変でしょうが

気温が上がっているので

熱中症にも気を付けて下さい。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************