AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-07-09から1日間の記事一覧

過去最多!

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 今日の東京都の感染者が224人で 過去最多になってしまいました。 昨日、2桁になりこのまま続けばと 書いていましたが 逆に増えてしまいました(;・∀・) 一気に200人を超えるのは…

警戒が必要

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 久留米市は昨日晴れて 今日の朝も雨は止んでいました。 少しホッとしていましたが 予報通りまた降り出しました。 1週間ぐらいは警戒が必要と 気象予報士さんが言っていた通り …

祈るばかり。。。

こんにちは!のぞみです✋ 先日から続く豪雨… 我が家は多少の雨漏りのみで済み 周辺も浸水することなく無事でしたが またいつ激しい雨が降るかと 心配な日々です 家は無事でしたが 主人の職場付近は浸水してしまい 営業再開ができずにいます。 会社自体は無事…

倉敷市のサックス塾

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 掲載中の教室のご紹介です。 おんたのサックス塾 さまは 岡山県倉敷市でサックスの レッスンを行っております。 https://onefreehouse.com/portfolio-items/ontano-saxschool/ …