AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

過去最多!

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

今日の東京都の感染者が224人で

過去最多になってしまいました。

 

 

昨日、2桁になりこのまま続けばと

書いていましたが

逆に増えてしまいました(;・∀・)

 

一気に200人を超えるのは

どう理解すればいいか困ります。

 

経済と感染予防の

どちらを優先するのかの決断を

早いうちに出さないといけないですね。

 

夜の街関係や30代以下が多いのは

分かっているので

それに合った対策になると思います。

 

以前より病院の対応がスムーズには

なってきているとはいえ

感染リスクは高いです。

 

このまま増えていけば

心無い差別がまた出てきます。

 

そういったことを避けるためにも

感染者数の増加は抑えないと

いけないと思います。

 

埼玉でも増えているので
関東圏は協力して
もう一度自粛が必要になるのではと
思います。
 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************