AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

祈るばかり。。。

こんにちは!のぞみです😄✋

先日から続く豪雨…

我が家は多少の雨漏りのみで済み

周辺も浸水することなく無事でしたが

またいつ激しい雨が降るかと

心配な日々です😔

 

 

家は無事でしたが

主人の職場付近は浸水してしまい

営業再開ができずにいます。

会社自体は無事だったのが

救いです…。

 

そんな中…東京に住む兄から

心配の連絡が入りました。

最近、コロナの感染者数が

増え続けている東京で暮らす兄も

こちらとしては心配です💧

災害にコロナ…

今年は心配事が絶えません。

 

今日も雨が降り続き

まだ今週末まで激しい雨が降る

おそれがあるそうですが

これ以上被害が大きくならないことを祈り

1日でも早い復旧・復興作業が

できることを願います‼

 

 

今回、九州だけでなく全国各地で

発生した豪雨により、

被災に遭われた方々に対し心より

お見舞い申し上げます。

引き続き厳重に警戒し

気象情報、避難情報に注意されて

ください。また避難されている方々は

被災だけでなく、コロナの感染の

心配もあり大変な状況だと思いますが

前向きに乗り越えて頂きたいです。

皆様のご無事を心より祈っています☘

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************