AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-07-16から1日間の記事一覧

まだまだ勉強不足

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 こちらが思っていることを 人に伝えるのは難しいです。 ある程度の説明で理解して頂ける 場合もありますが そうではない時に苦労します。 たとえ話などを豊富にしておかないと …

どこまで増えていくのか?

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 東京都の新型コロナウイルス新規感染者が 280人台になるとの見通しが 早々と発表されていました。 過去最多になりますが 以前に比べて驚きが少なくなりました。 第1波の時は 訳…

いつ再開できる?

こんにちは!のぞみです✋ 最近、そろそろ不妊治療を 再開しようかと検討中です☘ 新型コロナウィルスの影響で 治療を延期し、今年は一度も 通院できないまま、もう7月! 半年以上経ってしまいました 妊娠できるチャンスは月に1度。 こんなコロナ禍じゃなけ…

やっぱり美味しい

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 外食を控えていますが 久しぶりにラーメンを食べに行きました。 豚骨ラーメンのお店でも味つけはそれぞれで お店の個性があります。 今回は昔ながらのスープのお店に 行きまし…