AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

どこまで増えていくのか?

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

東京都の新型コロナウイルス新規感染者が

280人台になるとの見通しが

早々と発表されていました。

 

過去最多になりますが

以前に比べて驚きが少なくなりました。

 

 

第1波の時は

訳の分からないウイルスというイメージが

あったので怖かったですが

ある程度知識も付いてきました。

 

症状も人それぞれで重症化も減りました。

 

無症状すらあるので

本人が気づいていない事もあります。

 

とはいえ

隔離されたり入院が必要になるので

周りに迷惑を掛けないように

予防対策は継続していきます。

 

陽性反応が出た人でも

しっかり対策していた人もいると思います。

 

いつどこで感染するかは

誰も分かりませんがリスクが高い

場所を避けなければいけません。

 

経済や社会活動への影響が

大きくならないように

ルールの再構築が必要だと思います。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************