AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

やっぱり美味しい

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

外食を控えていますが
久しぶりにラーメンを食べに行きました。
 
豚骨ラーメンのお店でも味つけはそれぞれで
お店の個性があります。
 
 
今回は昔ながらのスープのお店に
行きました。
 
夕飯時間帯でしたので
そこそこお客さんはいました。
 
コロナ感染者が増えてきているので
少し心配ですが
定期的に食べたくなります。
 
定番のラーメンを注文して
その後替え玉して
美味しくいただきました。
 
店員さんはテーブル片づけた後
アルコール消毒して対策していました。
 
制限などが掛からないように
このまま営業が続いてほしいです。
 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************