AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-07-21から1日間の記事一覧

期待値が高すぎる?

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 エアコンの効いた室内にいても マスクが暑いです。 密着性が高いマスクの方が ウイルスや飛沫をブロックしてくれますが その分より暑くなります。 これだと真夏はえらいことに…

長く愛用するために

こんにちは!のぞみです✋ 先日、福岡市内まで出かけてきました 目的は主人の時計を オーバーホールに出すためです 時計に詳しくない私には初耳くらいの 言葉でしたが、いわゆる時計の メンテンナンスですね‼ 3年~5年に一度は出すものと 主人から聞いてい…

話題のドラマ

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 撮影が中止になり放送が延期されていた あのドラマが放送開始されました。 「倍返しだ!」のドラマです。 初回放送の視聴率も好調で 今時のドラマではあまりない20%越えでした…

ワクチン開発順調

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 新型コロナウイルスの新規感染者が 日本でも増加していていますが ワクチンの治験でいい結果が 出ているみたいです。 国内でもワクチン開発は行われていますが 今回の発表は海…