AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

長く愛用するために

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、福岡市内まで出かけてきました🚗

 

目的は主人の時計を

オーバーホールに出すためです🌟

時計に詳しくない私には初耳くらいの

言葉でしたが、いわゆる時計の

メンテンナンスですね🙄‼

 

 

3年~5年に一度は出すものと

主人から聞いていましたが

なんてたって料金が高い😱❗❗

これが普通なのか…どうなのか…

正直、主人の時計の良さ、価値が

分からない私には驚きの値段です😅

とはいえ、壊れてしまったら

元も子もないので、渋るわけにも

いきません💦

 

早速、購入したお店へ行くと

今は主人の時計のメーカーを

取り扱かってないそうで

また違うお店へ…💦

マニアックな時計を買うと厄介です。

 

なんだかんだで、無事に出すことが

できましたが、最終的な金額は

まだわからないままで

いまだにハラハラしています😂💦

それに今はコロナの影響で

オーバーホールに出すと

2、3ヵ月はかかるそうです❗

 

今更ながら…

時計は購入してからも

維持していくのにお金がかかり

大変なんだと勉強になりました💦

今回、なかなか痛い出費ではありましたが

主人が独身時代に購入した

大切な時計なので…

私も同じように大切にしていこうと

思った出来事となりました🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/