AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

話題のドラマ

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

撮影が中止になり放送が延期されていた

あのドラマが放送開始されました。

 

「倍返しだ!」のドラマです。

 

初回放送の視聴率も好調で

今時のドラマではあまりない20%越えでした。

 

注目度が分かる結果ですね!

 

 

前回の放送が7年前でしたが

ラストが衝撃的で鮮明に覚えています。

 
今回の放送の前に
前回の総集編がありました。
 
最後の結果(出向)が分かっていたので
当時とは違う心境でした。
 
当時は、やっつけろと思っていて
常務を土下座させたときは
スカッとしました。
 
ところが、結果は子会社への出向になり
えーーー、と衝撃でした。
 
その結果を知った上でもう一度
見た時はやりすぎ感がありました。
 
途中からヒヤヒヤしながら見ていました。
 
企業の現実を見せられたのも
魅力だったと思います。
 
今回の話も主人公は出向先で次々と
ピンチに立たされそうですが
諦めずに立ち向かっていきそうです。
 
妨害や嫌がらせを受けても
なんとか道を探し出していく姿を
見習って前向きに行こうと思います。
 
次回放送が待ち遠しいです!
 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************