AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

期待値が高すぎる?

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

エアコンの効いた室内にいても

マスクが暑いです。

 

密着性が高いマスクの方が

ウイルスや飛沫をブロックしてくれますが

その分より暑くなります。
 
これだと真夏はえらいことになりそうです。
 
外に出る時はもっとだと思うので
冷感マスクなるものを調べてみました。
 
 
たくさんあり
いろんなメーカーが作っていますが
評判はそれぞれです。
 
普通のマスクよりはひんやり感が
あるのだと思いますが
しばらく付けていれば効果は
少なくなるようです。
 
期待値の方が高いのだと思います。
 
冷感やひんやりと聞くと
涼しくなるイメージで付けるので
言葉が先行してしまいます。
 
ずっとひんやり感が続くのは
やはり難しそうです。
 
とはいえ
自分でも試してみたいので
サイズなども自分の顔に合うものを
詳しく調べてみて
購入してみようと思います。
 
ネットも便利ですが
実際使ってみないと
分からないこともあります。
 
値段は1000円~3500円なので
勉強として試してみます。
 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************