AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-07-30から1日間の記事一覧

どこも過去最高更新

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 新型コロナウイルスの新規感染者数が 福岡でも100人を超えてしまいました。 全国的に増加数が衝撃的で 東京だけでなく大阪でも200人越えに なってしまいました。 東京都は飲食…

暑すぎる

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 天気が良いのはいいのですが 急に暑すぎます。 昼間に用事があり車で出掛けましたが なかなか車内が冷えませんでした。 最高気温が34℃だったみたいで 30分弱乗っていましたが …

野菜が高い…

こんにちは!のぞみです✋ 昨日スーパーへ行き 野菜の価格にビックリしました❗ ダイエットと健康のために 毎日サラダを沢山食べるように しているのですが、手間を省くために カット済み野菜をよく購入します 切らなくていいし、洗わなくてもいいし モノによ…

久しぶりの快晴!

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 今日、九州北部、中国、四国地方に 梅雨明けが発表されました。 やっと梅雨明けですが すごく長かったのと大雨続きでした。 期間中の九州は平年に比べて 軒並み2倍以上の降水量…