AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

暑すぎる

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

天気が良いのはいいのですが

急に暑すぎます。

 

昼間に用事があり車で出掛けましたが

なかなか車内が冷えませんでした。

 

最高気温が34℃だったみたいで

30分弱乗っていましたが

エアコンはずっと強のままでした。

 

到着しても車から出た瞬間から

暑くてこれでは体調がおかしくなりそうです。

 

体が慣れてしまうまでは

すぐに夏バテ状態になりそうです。

 

 

外でのお仕事の方は

十分注意して頂ければと思います。

 

また、

災害を受けた地域の方も休憩しながら

無理のないペースで体をいたわりながら

片づけ等すすめられてください。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************