AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

久しぶりの快晴!

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

今日、九州北部、中国、四国地方

梅雨明けが発表されました。

 

 

やっと梅雨明けですが

すごく長かったのと大雨続きでした。

 

期間中の九州は平年に比べて

軒並み2倍以上の降水量になりました。

 

7月は雨の日ばかりだった印象でしたが

本日は朝から快晴です。

 

雨も必要ですが晴れていると

気分がいいです。

 

天気が良い分気温も上がっています。
 
夏らしく30℃越えていますが
今度は高気圧の勢いが強くて
厳しい暑さが続くそうです。
 

今まで気温は高くなかったので

ギャップで体調管理が大変ですね。

 

水分だけではなくしっかり食べて

体力が落ちないように気を付けないと

いけないです。

 

夜寝る時も無理しないように

エアコンを使ってキチンと睡眠が

取れるように気を付けます。

 

厳しい暑さとマスクは辛いですが

頑張っていきましょう。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************