AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

自分に合うものを見つけたい

こんにちは!のぞみです😄✋

化粧品やスキンケア用品などなど…

自分に合うものを見つけるのは

結構大変ですよね💦

私はこの自分に合うもの探しで

いつも失敗してしまうものがあります😅

 

それはヘアオイルです🌟

 

 

かれこれ5年以上愛用している

ヘアオイルは、サラッとした

使い心地で重たくならず

ほどよいしっとり感でサラサラになり

私の髪にピッタリ!で

欠かせないアイテム💕

なのですが…

このヘアオイルがなかなか

手に入りません😥

お店やネットでも品薄なことが多く

いつも必死に探しています💦

 

なので何度か別のオイルを

購入して見たのですが

どれも失敗に終わりました😓

サラサラにならなかったり

しっとりしすぎたり…

私の髪質の問題なのか…

選び方が悪いのか…

とにかく合うものが見つかりません💧

 

最近また、今回こそは!と

購入したものも…失敗…😭‼

 

ただ今回のモノの唯一の救いは

髪だけじゃなく顔や体にも

使えたということ✨

髪に使うと重たすぎて苦手でしたが

顔に使ってみたら

しっとりモチモチになって

とても良かったです🥰

これからやってくる乾燥対策に

よさそうだし、買ったことが

ムダにならなくてよかったです😂💦

 

何度失敗しても懲りずに

買ってしまうヘアオイル…

次こそは…自分に合うオイルに

出会えるといいです❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************