AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-09-23から1日間の記事一覧

似合うカラー

こんにちは!のぞみです✋ 先日、美容室でヘアカラーをして スッキリしてきました 一時は地毛の黒髪の頃も ありましたが、基本的には ずっとヘアカラーをしていてます 若い頃は流行りや好きな色で ヘアカラーをしていましたが… 自分に似合うか似合わないかの …

連休で体重が

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 連休中に体重が増えてしまいました。 外出して美味しいものを食べた訳では 無いのですが連休という事で 気が緩んでお酒も進み食べ過ぎていました。 連休中も時間を見つけて ト…

福岡県久留米市のピアノ教室

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 福岡県久留米市の JR久留米駅からすぐ近くの ピアノ教室のご紹介です。 ワンフリーに掲載中の 「ゆめ色ピアノ教室」様は 駅前の好立地にある教室です。 https://onefreehouse.c…

義父との共同作業

こんにちは!のぞみです✋ シルバーウィークが終わりましたね! 皆さんどう過ごされていましたか⁉ 私はというと… ずっと気になっていた 家の空き地の草取りに励みました 6月に一度草取りをしたのが最後で… またやらなきゃ!と思いつつ あまりの暑さにまた今…

観光客

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 シルバーウィークの4連休は 全国の観光地に人が戻ってきたみたいです。 新型コロナウイルスの新規感染者数は 徐々に減ってきていて 10月から東京もGOTOトラベルが 解禁になり…