AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

似合うカラー

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、美容室でヘアカラーをして

スッキリしてきました🎵

 

一時は地毛の黒髪の頃も

ありましたが、基本的には

ずっとヘアカラーをしていてます🌟

 

若い頃は流行りや好きな色で

ヘアカラーをしていましたが…

自分に似合うか似合わないかの

方が重要ですよね😣❗

 

 

今は自分に合うのは暗めのカラー

だとわかったので、なるべく黒に

近いカラーを選ぶようにしています☘

 

それでもたまに明るいブラウンに憧れ

何ヶ月かに一度挑戦しては

後悔しています…が、ブラウンの中でも

似合う色が見つかるかもしれない❗ので

懲りずに、たまに挑戦し続けたい…と

思っています😂‼

 

ちなみに今回はほぼ黒に近い

カラーに青みを入れてもらいました🤩

真っ黒より、透明感があって

重たい印象がないのでお気に入りです💕

 

いまだに自分に合うカラーを

見つけるのは難しいですが…💦

ヘアスタイルで人は

印象がすごく変わるので

これからも自分に合うものを

見つけながら楽しんでいこうと

思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************