AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

義父との共同作業

こんにちは!のぞみです😄✋

シルバーウィークが終わりましたね!

皆さんどう過ごされていましたか⁉

 

私はというと…

ずっと気になっていた

家の空き地の草取りに励みました🍀

6月に一度草取りをしたのが最後で…💧

またやらなきゃ!と思いつつ

あまりの暑さにまた今度…と

時が経っていましたが…💦

ようやく涼しくなってきので

やっとやる気がでました💪‼

それに今回は義父も一緒に😊

 

以前、草取りをした時は

砂利の間からポツポツと草が

顔を出し始めた程度でしたが

あれからかなり成長していたようで…

今回はもう立派な雑草が

たくさん茂ってました💦

 

砂利の合間の小さな雑草は私が

敷地の境目を囲むように茂った

大きめの雑草は義父が…と

手分けをして進め、今回も最後に

除草剤をまき終了しました✨

 

前回の時はここまで雑草が

なかったとはいえ…

手慣れた義父と二人だと

とてもスピーディーに

終わらせることができました👍

 

相変わらず慣れない動きに

筋肉痛にはなりましたが

これもいい運動ですね😂‼

 

前回は、暑さもあって

ヘトヘトになりましたが

今ぐらいの気候だと外での

作業も気持ちがいいです🎵

これから寒い冬が来るまでの間に

定期的に作業をして

綺麗にしていこうと思います☘

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************