AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

連休で体重が

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 
連休中に体重が増えてしまいました。
 
 
外出して美味しいものを食べた訳では
無いのですが連休という事で
気が緩んでお酒も進み食べ過ぎていました。
 
連休中も時間を見つけて
レーニングは続けていました。
 
ウォーキングや自転車で頑張ると
お腹がすきます。
 
頑張ってカロリーを消費したのに
消費カロリーより多く食べてしまいました。
 
体重は減るのはゆっくりですが
増えるのはあっという間です。
 
4連休の残り2日間で一気に
増えてしまいました。
 
今回はお酒の影響もあり
食べる量が多くなってしまいましたが
きちんと食べながら体重をキープする
方法も考えていかないといけません。
 
食べる量を減らすだけでは
健康的ではないので
普段から適度な運動を行って
きちんと食べて体重を維持できれば
理想的です。
 
筋肉量が少ないので
上手くカロリー消費が
出来ていないと思います。
 
筋トレを増やしていけば
もっとカロリー消費を増やせそうなので
ダンベル運動を追加してみようと思います。
 
継続できるように長期的に考えて
少しずつ増やしていこうと思います。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************