AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-09-25から1日間の記事一覧

お気に入りのディフューザー

こんにちは!のぞみです✋ 部屋の小物のなかでも 特に気に入っているのが ルームフレグランスです 部屋のインテリアは 基本モノトーンかブルーだけと 決めていますが (ソファーがブルーなので ) ブルーが入った物は 中々見つからず… いつも行く雑貨屋さんで …

彼岸花

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 この時期には近所のあぜ道で 彼岸花が咲いています。 赤色で綺麗なのですが 子供の頃には毒があると 聞いたことがあるような記憶があり 触ってはいけないと言われていたような…

マルセイユで輝きを取り戻せ

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 先日、 海外サッカーで長友選手が トルコからフランスのマルセイユに移籍して 初試合に出場しました。 前チームでは出場機会が減っていて 今回が9カ月ぶりの試合になりました。…

調味料の使いみち

こんにちは!のぞみです✋ 先日、回鍋肉を作りました✨ 数日前から何故か無性に 食べたくなり作ったのですが よく考えると… 回鍋肉って作ってことない‼ 作っていたとしても 市販の元を使っていたと思います そこで早速レシピを調べました 作り方は簡単でしたが…

岡山市中区の卓球センター

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 ワンフリーサイトに掲載中のなかから 卓球教室のご紹介です。 岡山市中区にあります 「倉田卓球センター」様は 気軽に仲間と集まって楽しむことができます。 https://onefreeho…