AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

明るく、元気に!(^^)!

こんにちは!(^^)! 

 

今日はお天気が凄く良くて、お仕事にも気合いが入ります( `ー´)ノ!!

f:id:onefreehouse:20161024135543p:plain

 

日曜日明けなので、昨日、お休みの方も多かったのでは(@_@)?!

 

出勤途中にすれ違う、サラリーマンの方や私と同じスーツを着ている女性、

学校に登校する子どもたちの表情が明るく、なんだかすがすがしい様子を見て、

「今日は素敵な日だな~(;''∀'')」となんだかほっこり(*ノωノ)

 

学校やお仕事をがんばった分、休日にしっかりとリフレッシュして

また新たな気持ちで一週間を迎える!(^^)!

 

気持ちの切り替えというものですね!!(*ノωノ)

 

私は、学校やお仕事にお休みが設けられているのには

ちゃんと意味があるのかな?と思います!(^^)!

 

一週間してきたことや学んだことを自分の中で振り返りをし、

振り返りの中から自分への課題や対策が(´艸`*)

 

その課題や対策を見つけ、取り組もうと新たな気持ちで

一週間を迎えた人は今日の出勤途中にすれ違った人たちのように

明るく、すがすがしい表情をしていたのかな?とヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

私も今日の天気のように明るく、すがすがしく参りたいと思います(''◇'')ゞ!!