AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

年明け早々・・

こんにちは

常にアンテナを張り周りへの気遣いを忘れず

勢いよく跳び上がって新しい課題へ挑戦

していくという目標に向かって修行中の

コオロギです。

 

2020年も2週間ほど過ぎましたが

皆様どうお過ごしでしょうか?

年末から長い休みの方も多かったとは

思いますが、初めの1週間が過ぎて徐々に

通常の業務に戻っていることと思います。

 

私事ではございますが、年明けから高熱が

続いており病院を受診したところ

インフルエンザに感染しておりました!(◎_◎;)

年末に人の多いところへ家族で出かけたりして

おりましたが私だけ感染してしまい

他の家族は皆無事でした。

 

人によって熱が出る状況は違うみたいですが

私の場合はなかなか熱が下がりませんでした。

トータルで6.7日38度以上の熱に悩まされ

食欲もなく非常につらい経験でした。

予防注射の大切さをヒシヒシと感じました。

 

 

 

ということで、熱が下がってもしばらくは

外出禁止だったので本日が2020年の初出勤

になりました。会社にも迷惑を掛けてしまい

ましたがなんとか落ち着き出勤できる状態

になり、これから遅れていた分を取り返して

いきます。

 

ちょうど今日は成人式ですね。

新成人の方おめでとうございます。

大人としての自覚を持ち周りからも認められて

これからの人生に夢や希望で満ち溢れて

いることと思います。

 

もうすでに社会に出られている方も

学生の方もこの情報が溢れる時代に

自分の道を見つけて進んでいくことは大変

だとは思いますが、そのお手伝いが少しでも

ワンフリーで出来ればと思っております。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

また宜しくお願いします。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************