AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

アレンジ

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は実家からトマトと玉ねぎを頂いたので
ミートソースを作ったこと書かせて頂きますね(^-^)

ミートソースを作ろうと思った理由は
主人も息子も生のトマトが苦手で
そのままだと全く食べてくれません(ーー;)

なのでミートソースを作る事に(^^)♪
味付けは旦那からしたら物足りないかも、、(?_?)
と思いましたが息子優先で薄味に(^-^)v
それで薄味のミートソースにパスタじゃ栄養が物足りないので
とろふわオムライスにさっぱりミートソースをかけることに決定(^-^)v

早速二人が寝てる間にキッチンへゴーε=┏( ・_・)┛
まずはさっぱりミートソースを調理、完成p(^-^)q
それからとろふわオムライス制作開始!完成\(^O^)/

苦手なトマトを息子と主人が食べてくれるか
少々不安は残るものの、、(;^_^A

タイミングよく料理が出来上がった頃に二人とも起床(^O^)
さっそく主人と息子は手と顔を洗って
「旨そう」と言いながらテーブルに着席
「いただきま⤴す」 (^人^)
そして美味しそうに食べてくれ、
その姿を見ているとなんだか幸せを感じますね(*≧∀≦*)
最後まできれいに完食してくれ、
作った甲斐もありました(*^▽^)/★*☆♪

f:id:onefreehouse:20170530181531j:plain


ミートソースは沢山作ったので、
他にアレンジして料理出来るように色々調べて
レパートリーを増やしていけたらと思います(^-^)
簡単で美味しいレシピがあったら
こちらでまたご紹介させて頂きますね(^_-)-☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました、m(__)m
また、宜しくお願い致します☆