AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2020-08-11から1日間の記事一覧

部品交換で修理

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 食器棚のヒンジが1つ壊れていたので 修理しました。 修理といっても部品そのものを取り換える ことになりました。 はじめは部品だけ売っているのかも 分かりませんでしたが 同…

玉ねぎを使って作り置き

こんにちは!のぞみです✋ 先日、玉ねぎを沢山頂いたので 玉ねぎを使って、お盆の連休に備え 作り置きをしました✨ 玉ねぎを頂いたこと、野菜が高い今は とてもありがたい事ですが 私は玉ねぎが苦手です… とはいえ 玉ねぎは料理に欠かせない❗ 玉ねぎ抜きのカレ…

ローストビーフ

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 以前からローストビーフを自作したいと 思っていてやっと作ってみました。 作り方は簡単で 塊のお肉を焼いてアルミホイルで包んで 中まで火が通るようにしばらく待つだけ。 下…

暑さがお休み

こんにちは 周りへの感謝と気遣いを忘れず 新しい課題に挑戦中のコオロギです。 今日は全国的に気温が上がり 危険な暑さになっていますが 九州北部は雨で暑さが落ち着いています。 昨日は台風の影響で風が強く 雨が降ったりやんだりの天気でした。 金曜日か…