AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

祖父の入院

こんにちは(^-^)コンです♪
今回は祖父の入院のことを

書かせていただきますね。

よろしくお願いします🍀

先日、父が入院したばかりなのに

今度は祖父が緊急入院しました💧

 

詳しいことは分からないのですが

レントゲンで右側の肺が

真っ白に映るくらいの肺炎で、

今は眠らせて気道を確保している状態。

最初に教えてもらったのはこれだけでした💧

 

祖父は今まで何回も入院したことがありますが

その度に元気になって退院したし、

前回入院した時には

記憶があやふやだったときでも

うちの息子を見たら快復したので

きっと今回も大丈夫だろうと思っていました🌟

 

しかし先日父のお見舞いに行った時に

少し詳しく話を聞けたのですが

だいぶ状態が悪いみたいです(-""-;)

 

父の話によると、

点滴だけでも10本くらい並んでいて

周りにはモニターや機械が設置され、

最初は危険な状態だったので

薬で眠らせていたんですが

その薬はとっくに切れてるはずなのに

目を覚まさないそうです(@_@。

 

まだICUに入っているので

子供達を連れていく事も出来ないため

話を聞いて想像するしかないのですが

今までで一番悪い状態であることは

間違いないらしいです。

 

祖父は強い人だから大丈夫‼

と母が言っていたように

私も悲しむのではなく、

祖父の生命力を信じて祈ります☘️

 

f:id:onefreehouse:20190521163421j:plain

 

一般病棟に移って落ち着いたら

ひ孫の顔を見せに行きたいです(*^-^*)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************