AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

疲れが肌に!?

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、肌の調子が絶不調でした💧

 

数週間前から顔に吹き出物が

あちこちに…😱‼

いつもなら赤くなり始めの時に

軟膏などの薬を塗ったり

ビタミン剤を飲めば翌日には

治っていたのですが

今回のはしぶとく😓

膿までできてしまう厄介なものです💦

 

 

更に、私を悩ませたのが

背中の謎のブツブツです😰

 

ある日突然、痒みを感じたので

鏡越しに背中を見てみると

湿疹のようなものが❗❗

 

自分で言うのも何ですが

とても気持ち悪い見た目です😅💦

 

痒みは薄れていきましたが

ちょうど下着があたる部分だからか

一向に治らず…💧

もはや治っているのか

ひどくなっているのかもわからない…

状態が続いていましたが

10日程経った最近、ようやく治って

きたようで少し安心してます😌☘

 

実はちょうどその時期

主人の自営の仕事が忙しく

私も手伝いをしていました💡

不慣れな仕事に疲れが溜まり

肌荒れラッシュを引き起こしたの

かもしれません☝

そんなにか弱いつもりは

全くありませんが…😂‼

 

肌のケアは表面だけではなく

内面のケアも大事ですね🌟

仕事とリラックスできる時間を

上手く使い分けリフレッシュする

ように心掛けていこうと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************