AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

行かずにはいられない

こんにちは!のぞみです😄✋

現在福岡で名作映画の数々を生み出した

スタジオジ〇リの大博覧会が行われています💕

 

まさか福岡で開催されるとは思わず

実は以前、長崎で開催されたときに

大ファンとしては行かずにはいられず

主人にお願いして連れて行ってもらいました✨

 

これまでの作品のポスターや広告、

企画書など貴重なものがたくさん😍

作品作りの裏側も見れる展示物たちに

大興奮したのを覚えています😊

 

それが今回福岡で開催されていると知り

行きたい!と密かに思っていたのですが

そこまで興味のない主人に

もう一度お願いするのは

少し気が引けるので諦めていました💧

 

しかし!今回福岡で

初お目見えする展示物があることを知り

諦めるわけにはいかなくなりました❗️

 

私の一番のお気に入り作品の

腐海に暮らす蟲たちの展示があるんです👀✨

これは絶対に見たい😍という事で

また主人にお願いしなければ🎵

 

f:id:onefreehouse:20190522163412p:plain

 

小さい頃から大好きで

当たり前のように観てきた作品たち。

可愛いキャラクターや非現実的なストーリーに

ワクワクしながら観ていましたが、

大人になった今はそれだけでなく、

ストーリーに込められた深い意味も分かり

何度観ても感動してしまう作品ばかりです🍀

 

このジ〇リ愛で二度目の大博覧会へ行き

また楽しんできたいので😁

主人に行ってみたいと思ってもらえるように

プレゼンを頑張ります⤴⤴😆✨

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m



*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************