AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

楽しむことが大事

こんにちは!のぞみです😄✋

ダイエットを始めて1年が経ち

3ヵ月程前にようやく5㎏の減量に

成功しました‼

と、このブログでも浮かれて報告

せさせてもらっていましたが

達成したことで、気が緩み

なんと、3㎏太ってしまいました😱💧

 

5㎏痩せるのに半年以上かかったのに

太るのは一瞬ですね😭

 

ということで、また気を引き締め

ダイエット生活スタートです🌟

 

と言っても、以前と変わらず

ジムへサボらず行き運動することと

間食をやめ、苦手な野菜を食べ

バランスのいい食事を摂ること

くらいです🍀

 

f:id:onefreehouse:20191129160825j:plain


これを続けることが大事と分かって

いながらもそれが一番難しい…と

思い知ったので、今回は楽しく

続けられる方法を考えることにしました❗

 

まずはジムへ行くのにテンションを

上げるため、ウェアを新調しました✨

通い出した時に購入したものをずっと

使っていて、とりあえずと適当なものでしたが

今回はちゃんとスポーツメーカのウェアで

前のと比べればお値段も倍以上です‼

見た目はもちろん着心地もよく

動きやすく、早速モチべーションアップに

なっています😆⤴⤴

 

そして食事です。

野菜があまり好きではなく、サラダが

苦手なんですが、ダイエットと健康のために

食べない訳にはいかないので

美味しく食べるため

最近、購入したフードプロセッサー

自分でドレッシングを作て味を変えたり

唯一サラダの中で好きなコールスロー

大量に作り食べたりと、美味しく食べれる

ように工夫しています😊

 

今回、調子に乗り太ってしまったことを

反省し、これからはダイエットを楽しく

続けれる方法を探しながら

また頑張っていきたいと思います❗

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************