AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

快適に過ごすため

こんにちは!のぞみです😄✋

12月になりグッと冷え込み

寒がりの私にはツラい季節が

やってきました💧

 

毎年この時期はヒーターから

離れられない生活をしている私ですが

今年は思い切って、ずっと欲しかった

洗面所用のヒーターまで購入しました✨

 

f:id:onefreehouse:20191203153002j:plain


毎朝起きて、寒い洗面所で顔を洗い

歯磨きをし、更に寒いトイレに行った後

また凍えそうな気分で洗面所でメイクを

しているので、ずっとここにもヒーター

があれば❗❗と思っていたのです🌟

 

しかし、こんなに寒がりの私でも

正直、洗面所だけに置くヒーターなど

もったいない💦と思い

今までこの寒さに耐えていたのですが

ネットで調べると、思っていたより

お手頃で良いもの見つけたうえに

得意のネット通販のおかげで

溜まっているポイントもあったので

更にお得に買える‼

と分かり、完全に心変わりしました😂

 

ということで、早速使い始めていますが

見た目もシンプルでコンパクトなので

洗面所に置いていても邪魔にならず

人感センサーがついているので

ウッカリ消し忘れる心配もなく

安全で節電にもなり、何より寒くない😆‼

というのが、すごく快適です💕

それに先ほど話した、洗顔やメイクの時間

だけでなく、お風呂上りや、洗濯物を

干すときも暖かく過ごせるので

全てがよりスムーズにこなせるように

なった気がします😁

 

今回の暖房機は、ないと困る!という

ものではないし、お買い得とは言え

少し贅沢品を購入してしまったような

気持ちもあったのですが、寒がりの私に

はこれからの冬場、大活躍してくれる

必衰アイテムになりそうなので

買ってよかったです!

これで今年もこの寒い冬を乗り切り

たいと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************