AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

床屋さんでのジャッジ

こんにちは
周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで
新しい課題に挑戦中のコオロギです。
 
床屋さんで顔そりをしてもらう時に
毎回違う人が担当になるので
今回はどうかなとドキドキしながら
顔そりを待っています。
 
 
 
というのも、痛いか痛くないかなんですが
私の場合9割以上は、痛い方になります。
 
痛い方とは、顔そり中に少し切れてしまって
ヒリヒリして終わることです。
 
丁寧にやっていただいてるのですが
髭の生え方や刃の当て方で
上手くいかなくて少しの残念が残ります。
 
ところが、まれに
痛みなくスッキリ終わることがあります。
その時はやってくれた人に心の中で
拍手をして感謝してます。
 
髪型はイメージ通りにいかなくても
それ程気にはなりませんが
顔そりは毎回成功か失敗かの
ジャッジが自分の中で行われます。
 
プロの方のジャッジをするのは失礼ですが
せっかく綺麗にしてもらっているので
成功して気分よく店を出たいです。
 
成功の回数が増えてくれることを
いつも願ってます。
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 
 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************