AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ポジティブに考える

こんにちは
周りへの気遣いを忘れず感謝の気持ちで
新しい課題に挑戦中のコオロギです。
 
晴れの日や雨の日があるように
気持ちにも浮き沈みがありますよね。
 
一旦ネガティブな思考に入ってしまうと
良い事をイメージしにくくなるので
そうならないように対策をしています。
 
 
 
 
未来の心配事の9割は起こらないこと
だそうですので先のことは
あまり多く考えないようにしてます。
 
先のことを考える前の現在できる事を
小さなことから行動しています。
 
小さなことの方がいいです。
 
普段車移動が多いのであえて歩くと
気付かなかったことが目に付いたり
トイレ掃除をしてみたりしたら
気分が上がりポジティブになれます。
 
最終的には固定概念を壊す
きっかけになればと思ってます。
 
小さなことでも継続していくと
見えてくることがあるかも知れません。
 
一緒にチェンジしましょう!
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************