AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

丸一年経ちました

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

一年前の今日5/1に天皇陛下が即位され

令和が始まりました。

 

 

令和婚やら陛下のパレードの様子が

思い出されますが一年後に

こんな状況になっているとは

誰も想像できなかったと思います。

 

令和には、

人々が美しく心を寄せ合う中で

文化が生まれ育つ、

という意味が込められているそうです。

 

混乱の中でも

美しく心を寄せ合う事が必要だと

言われている気がします。

 

医療現場や営業しているお店で

働いている方々への感謝を

忘れないようにしなくてはいけません。

 

心無い行動や差別で悲しい思いを

している人がいます。

 

収入が減り不安ばかりの毎日を

過ごしている人もいると思います。

 

1人1人が協力して

美しく心を寄せ合うことを

行動に移していくときだと思います。

 

緊急事態宣言は延長されそうですが

もう少しの辛抱だと思って謙虚に

思いやりを持って過ごしましょう。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************