AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

懐かしのゲーム機

こんにちは!のぞみです😄✋

ゴールデンウィークが終わりましたね❗

今年はこの長い休みを家で過ごすという

今までにないゴールデンウィーク

なりましたが、皆さん、家でどう過ごされて

いましたか?

私はというと…

今更ながら懐かしのゲームにハマって

いました🌟

 

 

昔からゲーム好きなのですが

家にいる時間が長くなってくると

スマホのゲームでは物足りなくなり

テレビゲームにまで手を出してしまいました😅

 

と言っても最近はゲーム機も品薄💦

もちろん休校になり外出も出来ない

子ども達のためにと品薄になってしまった

のだと思いますが、大人の私も密かに

欲しかったものでした😂

 

そこで思い出したのが

主人の懐かしのゲーム機です🍀

もう30年くらい前のもので

見た目もかなり古くなっていましたが

接続してみるとちゃんと使えました✨

 

早速、中古のソフトを購入🎶

古いものなので、数百円ほどで購入でき

最新機が欲しいと思っていたことを考えると

何だか得した気分です😁

さすがに画質は良くないですが

ゲームとしては十分楽しめるし

むしろ難しい!ほどで…

まだしばらく楽しめそうです🎵

 

という事で、長い連休を楽しむ

アイテムの一つとしてこのゲーム機が

かなり活躍してくれました👏

家事、趣味、学ぶ時間と

バランスを崩さないように…

あとしばらく続く自粛期間を乗り越えて

いこうと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************