AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

衣替え完了!

こんにちは!のぞみです😄✋

少し前から取り掛かっていた

衣替えがようやく終わりました🌟

 

主人の服を断捨離しよう!と決意し

やり始めたものの、思っていた以上に

主人の服が大量で…💦

時間を見つけては少しづつ整理して

いました‼

 

主人と相談しながら…

少しでも色合いが落ちている服は処分❗

入らなくった服も処分か後輩へ譲り、

1年以上着ていない服は

その中でも主人が高価だった!!と

言い張る数枚だけを厳選し残しました😂

 

この断捨離のおかげで

主人の服の半分以上が減り

ハンガーラックもケースの中も

スッキリしました😆✨

 

 

そして、実は最近知ったのですが…

ベッドの下に収納スペース(引き出し)が

あったということ👀❗

主人の独身時代からのベッドだったので

気付きませんでした💧

これもあって随分余裕ができました👍

 

ただ一つ思わぬことが💦

数年と着ていない大量の服を

放置していたので服にカビが😱❗❗

処分と整理…そして大量の洗濯という

作業が追加されました…💧

 

少しでも湿気が残ったままだと

またカビが発生してしまうそうなので

外干しをし、カラッカラに乾いた状態で

防カビ剤を入れ収納しました❗

 

これでなんとか数週間地道にやってきた

主人の衣替え完了し、部屋も気分も

スッキリしました😊

これからも定期的に見直しながら

整理整頓していこうと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************