AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

やる気はどこへ

こんにちは!のぞみです😄✋

去年の下半期

「主人のダイエットを成功させる!」

という目標を掲げておりました❗

 

去年の9月からジムに通いだし

ダイエットを始めた主人を

サポートしてきました👍

 

 

今のところ、体重は3㎏ほどしか

減っていないものの

筋トレのおかげで、引き締まった

体つきになってきています✨

 

特に、背中のお肉が引き締まったのか

後ろ姿が変わり、痩せてみえるように🙌

 

しかし!!

 

最近、主人のやる気が消えかけ

ジムへも行かなくなってしまいました😱‼

 

なので。。。

 

「すごく痩せたよ👏」

 

と、褒めてみたり

 

「もうやる気なくすなんてガッカリ😶」

 

と、飽きれてみたり

 

「がんばろうよ😉」

 

と、爽やかに喝を入れてみたり

 

色々なパターンで

やる気を引き出そうとしましたが

失敗に終わっています😓

 

主人いわく

また行きたくなる時がくる❗

そうなので、それまでは

しばらく休むそうです💧

 

本当に「その時」が

くるのならいいのですが…😅

 

とりあえず、それまでは

食事の面でなんとかサポートしながら

やる気を取り戻してくれるよう

また私なりに出来ることを

見つけたいと思います❗❗

 

「主人のダイエットを成功させる」

という目標、

引き続き今年も頑張りたいと思います😎

 

 

*********************

 

AngelCad

~Ultimate Food bowl~

 

     angelcad.jp

 

Instagram

https://www.instagram.com/angelcad12

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************