AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

究極のフード皿とは!?

こんにちは!のぞみです😄✋

今日はご紹介したいものがあります‼

 

こちらです🌟

 

 

ペットブランド「AngelCad」が

こだわりぬいて作った

「究極のフード皿!!」で、あります👏✨

 

器の素材はもちろん

形や傾斜、スタンドの高さなどなど…

ストレスフリーで食事できるように

設計されています☝‼

 

究極なのはそれだけではなく!

日本各地の伝統技術が取り入れられた

安心安全なmade in JAPANです✨

 

私のザっとした説明では

なかなか伝わりづらいとは思いますが…😂

 

とにかく❗

今までにないフードボールでは

ないかと思います😎✨

 

ここには語りきれない程

こだわりが沢山が詰まった

「究極のフード皿」

 

詳しくは、是非こちらをご覧になって下さい💛

 

 

 

我が家にも愛犬がいるので

(なかなか距離が縮まりませんが…😂)

大切な家族である愛犬が

延び延び過ごせるように

正しい知識を身につけ

生活空間を整えてあげたいと思います🍀

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************