AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

プロの力を借りればきっと!!

こんにちは!のぞみです✋

自分のダイエットと

主人のダイエット

お互い成功するよう

日々頑張っております❗

 

そんな中。。。

主人が遂に!

また!!

 

ジム通うことを決意しました💪‼

 

ちなみに

前回(2年前)は半年で飽きて

辞めてしまっています💧

 

なので!

今回はパーソナルトレーナー

つけることにしました☝✨

 

プロの力を借りれば

諦めず続けることができ

ダイエットも成功するのでは!?

という考えにいたったわけです😎

 

 

ですが、

気になるのがその費用…💧

 

調べたところ、

週に一度だけ、月に数回などだと

手が出せそうです。

それ以外の日は個人で

頑張ってもうおうと思います😂‼

 

費用だけでなく

場所、営業時間なども

飽き性の主人には大事な部分!

なので、それも含めいくつかの

ジムをまわり今、検討中です❗

 

今回、主人が今までになく

やる気になってくれていて

私も嬉しく思いますが

 

まだ通ってもいないのに

ジムに行くから!

ジムに行けば痩せるから!と

ここ数日、

お菓子をよくつまんでいます💧

 

突っ込みたい気持ちを抑え…

たまには大目に見て

これから!に

期待しようと思います😂❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************